未分類

新型コロナウイルス感染予防について

新型コロナウイルス感染予防について

日頃より知覧カントリークラブをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
「新型コロナウイルス」の感染が拡大しておりますが、弊ゴルフクラブではお客様に安心
してご利用いただけるよう、以下の通り感染予防対策を実施しています。

【お客様に協力をお願いすること】

*ゴルフ場(クラブハウス)入場時において、「手の消毒」にご協力下さい。

*昼食時やプレー終了後には、「手洗い・消毒・うがい」の励行にご協力下さい。

*発熱等の風邪症状がある方には、プレーの自粛をお願いするケースがあります。
尚、体調に不安のある方は、お申し出頂ければ体温計をお貸しします。

 

【ゴルフ場側として実施していること】

*全ての従業員が常に「手洗い・消毒・うがい」を励行実施しています。

*発熱等の風邪症状がある従業員には休暇取得を実施しています。

*接客担当者は「マスク着用」する場合がございます。

*業務終了後、テーブル・椅子・階段手摺・ロッカーノブ・ドアノブ等、多くの方が接触する
可能性の高い箇所は消毒作業を実施しています。

ゴルフ場は、屋外の広い空間でプレーを楽しんでいただく施設でありますが、万が一に
も感染症が発生しないよう、従業員一同細心の注意を払い、皆様をお迎え申し上げます。
今般の「新型コロナウイルス感染症」が終息するまでの期間、ご来場の皆様にはご理解と
ご協力をお願い申し上げます。

知覧カントリークラブ